カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。
カナダで留学しながらスノーボード、サーフィンを楽しむ! 留学日記などにも注目!!
ロングボード
20060926123152.jpg

ロングボードはスケートボードににてるんだけど、種類によっては4、5倍のながさのものもある。これはサーファーが海に波がない日でもサーフィンをしてる気分になれるようにと作られたものなんだけど、一回やるともうやめられない。
99.jpg

ただ一番危ないのはブレーキがないということ。だからもし坂道を下っていてスピードが出過ぎてしまったら、足でブレーキするか、飛び降りるか、それとも根性で最後まで下ってくか、などなどの方法がある。
20060926123254.jpg

ボードの種類も豊富でファイバーでできたフレックスなやつもあるし、メイプルでできた固い板もある。ここバンクーバーにはたくさんの木があるのでいっぱいロングボードを作ってる会社があるせいか、他の都市とくらべると安いし、大学のキャンパスやその辺でしてる人をよく見かける。日本でも売ってる店を見かけたのでためしてみては???
20060926123222.jpg

20060926123231.jpg



ここまで読んでくれてありがとう!
みなさんの応援がやる気につながります!

人気blogランキングへ
応援クリックポチっとおねがい!!

コメント
この記事へのコメント
ブログお気に入りに登録したよ!!
フランス語かと思ってたけど日本語で安心しました☆

英語もがんばってね!!
また会おう!!
これからもちゃんとチェックさせてもらいます!!
のぶ
2006/09/27 (水) 17:16:21 | URL | NOBU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
