カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。
カナダで留学しながらスノーボード、サーフィンを楽しむ! 留学日記などにも注目!!
サーフィン イン フランス
2006年の夏に二人のカナダ、ケベック人の友達と西ヨーロッパ旅行へ行って来た。全部で八カ国を旅して来たんだけど、ここでは僕たちがサーフィンをして来た一つの国、フランスのビーチを紹介。
DSCF0486.jpg

フランスでは有名なサーフスポット、Biarritz。そこには二つサーフィンできる大きなビーチがあり、徒歩で10分しか離れていないので便利な場所。スペインとのほぼ国境であるこの浜からは15分くらいでSt-Sebastianにも行けてしまう。バルセロナで会ったオーストラリア人から40EURで買ったLOST...5'11でサーフィンしてたんだけど、あまり波に乗れなかったのでロングボードを借りるとどんな波にでも乗れた。またここではホテル代をうかすために、ビーチのすぐ横の丘にテントを張って台風に飛ばされたり、警察に注意されたりしてたけどなんとか1週間半をのりきりました!
DSCF0521.jpg

DSCF0487.jpg

コメント
この記事へのコメント
フランスでサーフィン素適ですね。
私は、今バンクーバーにワーホリできています。今日は、ノースバンクーバーにあるホシュベイと言うところにスキューバーダイビングに行ってきました。カナダの海は、寒いですけど綺麗ですよね。
サーフィンとスキューバーは、全然違いますけどブログに遊びにきちゃいました。
UBCに通われるんですね。どこかですれ違うかもしれませんね。またブログ見ると思うので頑張って更新して下さいね。
2006/09/24 (日) 11:37:23 | URL | nana #-[ 編集]
初コメントありがとうございます。またブログ見てくれると嬉しいです。
2006/09/24 (日) 13:21:38 | URL | shinta #-[ 編集]
おもしろいっすね☆また、きまっす。
2006/10/01 (日) 01:10:23 | URL | ナショー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
