カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。
カナダで留学しながらスノーボード、サーフィンを楽しむ! 留学日記などにも注目!!
スポンサーサイト
ウィスラー!!
人気blogランキングへ

ウィスラー行くの待てません!!たぶんこのカナダもアメリカも混ぜて一番人気がある、という山が俺の人生の中でスノーボードをする一番大きい山ですね。気になるのはパウダーの状態。。


北海道のキロロだったっけかな?行ったときは少しコース外行ったら、ターンをするたびに雪が『プシュー!』って顔に飛んできてて最高でした!結局夕方5時になって暗くなってくるぐらいの時に森の中に迷って、あやうく2時間ぐらいのバスライドを見逃しそうになってヤバかったのを覚えてる。


自然なめたらダメっすね。腰ぐらいまである雪の中を45分くらい
歩いたかな。怖くはなかったけど『遭難するのか??』ってのは少し頭のなかにあった(笑)。そんときはパークもレールが雪で埋まってて閉まっちゃってたよ。

Whistlerの水なんか見つけました(笑)




さてカナダでの本場のスノーボード、スキーリゾートに金曜出発!!写真なるべく撮ってアップするのでよろしく。今回は大学のメンバーも80人くらい行くそうで、ワイワイにぎやかになりそうっス。


ここまで読んでくれてありがとう!
みなさんの応援がやる気につながります!

人気blogランキングへ
応援クリックポチっとおねがい!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなりの大人数でいくんだ。
すごく楽しいことになりそうだね。
たくさん写真アップしてよ~!!

楽しみにしとります。@@/

バックカントリーはしたことないんでわからないけど、DVDとか見てて楽しいんだろうなって。でも遭難はいややなぁ・・・・^^:
2006/12/07 (木) 18:04:23 | URL | Absorban #-[ 編集]
え~、久々のスノボーなので鼻水たらしてでも滑りたいと思います。
楽しみましょう。
In Whistler,
Show me what u got, buddy !!!
2006/12/08 (金) 10:47:10 | URL | No Name #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
