カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。
カナダで留学しながらスノーボード、サーフィンを楽しむ! 留学日記などにも注目!!
バンクーバー留学して初のDVD
人気blogランキングへ

このごろスノーボードのシーズンも始まったという事で、ちょこっとだけ空いた時間にボードのDVDとかテンション上げに見てる。中で使われてる音楽とかもシンプルな曲からハードコアなのまであって良い!!


留学を始めてからは、日本界のスノーボードDVDを見るより、海外アメリカとかカナダのメーカーが作ったヤツの方がレベルも高くてロケーションもヤバいからいいと思ってるんだけど。

そこで最近見たDVDがこれ!!Absinthe Film からの『More』!!発売してからもう結構時間経ってるけどね。でもなんかスゴい新しい感じのムービーです。イントロは
GIGI, Nicolas Muller,そしてTravis Riceがパウダーの中をぶっ飛んでる。
しかもなんかヤバいカメラチームとタッグを組んだらしく、空中にワイヤーが張られていて、飛んでいるボーダーを追いかけながら撮るってことしてますよ。


Romainが今年もまたいるかと思ったらいなかったんだけど、今回はTravis Riceが番長的な感じでスゴい良い。JP Solbergのパートがもうちょい長ければもっと良かったかな。


みんな怪物的な事しまくりなんだけど、ほかのムービーもそうで、ほぼ全部の作品の中には死ぬくらい雪山でブッコケたり、レールに顔とかぶつけられるシーンが『こういう事もありかねないぞ!』って注意してるみたいで面白い。


遅かったけど、バンクーバー留学して初めてのDVDでしたー。

スノーボードDVD】MORE


ここまで読んでくれてありがとう!
みなさんの応援がやる気につながります!

人気blogランキングへ
応援クリックポチっとおねがい!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
