カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。
カナダで留学しながらスノーボード、サーフィンを楽しむ! 留学日記などにも注目!!
ウィスラーシーズンチケットを無料でゲット??
canada1998-5.jpg

カナダケベックの友達が来年の冬だけど(笑)、ウィスラーに来るのでアパートに週末とかこもらせてもらえるなーとか勝手に一人で考えてる。で、そいつらは冬中ずっといるらしいからシーズンパスを買うんだろうけど、


シーズンパスって13万円ぐらいしちゃうんですよ、ウィスラーは。まあ冬中ウィスラーにいる人達にすれば買った方がお得だけど、それにしても『高い!!』とか思う人が、ほぼタダでシーズンパスをゲットするには
ウィスラーの山と関係をもったホテルとかショップで働いて、その数十万円するパスを貰うんですよ!!働いてたらスノーボードする時間ないって?でも働くのはパートタイムでいいんすよ。週二日ぐらいで(笑)。(ボスが許可を出してくれれば)


かなりお得な感じしますよね?働いてお金を貰いながら、シーズンパスが貰える。数十万うかすって事ですね。しかも英語を同時に学びたいスノーボーダーにとっては完璧なプランじゃない??カナダにボードとワーホリで来たいと思ってる人とかも。


ここまで読んでくれてありがとう!
みなさんの応援がやる気につながります!

人気blogランキングへ
応援クリックポチっとおねがい!!
コメント
この記事へのコメント
夏にワーホリでカナダ来てさ
新しい友達でも見つけながら
そこそこ金ためてな
冬は金ちょっとずつ稼ぎながら
タダでパス貰ってウインタースポーツして
英語話して遊んで飲んで飛んでさ
最高でしょうなぁ
いつかやりたいなぁ~
たまに今の社会の
学校→就職→結婚→養育→退職→
っていう半強制的な流れがムカつくなぁ
まぁある程度はぶっ壊せるけど
やっぱり大学は出なならんしねぇ。
仕事も見つけなきゃならんしねぇ。
う~む
2006/12/03 (日) 10:46:31 | URL | shota Shirai #-[ 編集]
ワーホリでカナダに来ています!
今、ウィスラーで働いています。シーズンパスは もちろんタダでGETしましたよ。でも、ジャパレスとかだと20~30%OFFで購入という形になるようです。ウィスラー・ブラッコム直営で働いてる人だけが、無料でGETできるようです。
仕事はほとんどの人がパートタイムですよ。今だけなのかは分かりませんが…でも、、仕事の合間にも滑りに行けたりもします!!
2006/12/03 (日) 14:39:22 | URL | たろう #-[ 編集]
To Shota ; うん分かるね。でも本当の仕事とか結婚する前にもっと旅をしとくといいと思うよ。日本で2ヶ月間とかの休暇取れなくなる前に!!

To たろう ;ウィスラーでワーホリですか!いいですね。僕が行ってた英語を学びたいボーダーじゃないですか!
2006/12/03 (日) 15:25:06 | URL | カナダのしんた #-[ 編集]
写真すごい綺麗だね。
こんなところ滑ってみたいなぁ・・・・

カナダのシーズン券ってヤバイ位高いんだ。日本のやつの3倍くらいは高いね。

でも雪質、ゲレンデともに規格外なんで、それはしょうがないことなんだろなぁ。

でもタダでgetできるってすごい。ワーホリにはもってこいの情報だなぁ!!!
2006/12/04 (月) 11:51:25 | URL | Absorban #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
