カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。
カナダで留学しながらスノーボード、サーフィンを楽しむ! 留学日記などにも注目!!
スポンサーサイト
カナダの雪にはすべらされる。
スノーボード以外でもカナダの雪には滑らされるね。

おとといかな。バンクーバーのダウンタウンにある、アイルランド系のパブでS太という相互リンクをしてもらってるヤツの誕生日で飲んでいた。いつもの様にバカ話して盛り上がってたら、M君から友達の携帯に一本の電話が。そしたら

その子が『M君ちょっとパニクってるから話して!』とかいうので電話してみたら、そのM君と一緒にもう一人いたヤツが飲み過ぎて歩けないとか言う。何処にいるのかと聞けば大学に近いビーチだという。行ったことなかったけど、そこに行くには大学のキャンパスから500段くらいの階段を下らないといけないと言う(笑)。それをドロ酔いバカが上れなかったし、1人じゃそいつをかつげなかったワケ。


ちょっと、というかかなり面倒だったんだけど、そこに2人を放っておくワケにはいかなかったので、友達と2人で大学に直行。S太には悪かったな。。。約30分後、階段に到着。そこを降りようとしてみると、ちょっと凍った雪が階段にかぶさっててスルッスル滑んの!!しかも木とかその辺に倒れてるし『マジかよー』とか思いながらも無事2人を発見。


酔っていたヤツを見ると思ってた以上にヤバい。ワケ分からん事言うし、ゲロ吐くし(笑)。。なんとかかんとかして、3人でやっと階段の上まで野郎を運び上げタクシーを呼べたんだけどね。

ん?オチとかない??


ここまで読んでくれてありがとう!
みなさんの応援がやる気につながります!

人気blogランキングへ
応援クリックポチっとおねがい!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/04 (月) 22:04:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
