カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。
カナダで留学しながらスノーボード、サーフィンを楽しむ! 留学日記などにも注目!!
スポンサーサイト
カナダから応援。俊介やったぞ!!
Yahoo Japanよりも先に中村のことを書くことがなんか気持ちいい。あんまサッカーファンじゃないんだけどね。

いやーやってくれました!!しかもあのManU相手に!!後半81分のFKで黄金の左足で決めましたねえー。やっぱり日本人が決めると嬉しい!!でも実は全然試合の映像とか見てないんス。。授業中に友達からメールあって知った事(笑)。いやそれにしても、
ほんと気持ちいい!!海外で日本人が活躍するのを見るのは良いね!ケベックでは唯一の日本人だったから余計にそうだったんだけどね。で、『あいつらもがんばってるから俺も頑張るかー』ってかんじになるんだよ。

でもなんか結局大学の日本人のヤツらに『俊介がやったくれたよー』って言っても『ふーん』とか言っててなんか騒いでたの俺ぐらいだった。。スポーツ知らないというかチャンピオンズリーグでゴール決める事がどんなモンか知らねえのか!!!って。

プレッシャーもあっただろうによくやってくれたよ。相手のロスタイム中のPKをCelticのキーパーが止めたのも、俊介のFK弾での勝利の意味を高めてくれた。もう俺が自分で決めたみたいにクラスの中で一人で嬉しがってたよ。

Yahoo Japanに負けるのでこの辺でおさらば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
