カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。
カナダで留学しながらスノーボード、サーフィンを楽しむ! 留学日記などにも注目!!
相互リンク募集中!!
このブログではカナダでのスノーボード生活や、留学中に体験した事を書いてます!

留学を計画している君に、すこしでもカナダで生活する事が楽しいかが伝わればなと思います。

まったく堅苦しいブログではないので気楽にコメントしてください。



相互リンクを基本的に断る事はないので気軽にどうぞ!!

応援クリックポチっとおねがい!
人気blogランキングへ


応援していただけると走り回って喜びます(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ♪
相互リンクOKです♪
あんま留学のこと載せてないですけど・・・
(てか全然載せてない。ww)
では貼っておきますね+゜(*´∀`*)。+゜
2006/11/26 (日) 18:59:28 | URL | かな #SIR.BgG2[ 編集]
こんにちは(人´∀`)留学カナダしてます
今はWhistlerでワーホリ中+スノボv-238
良かったら仲良くしてくださいね
2006/11/27 (月) 02:50:18 | URL | heiyan #cfW7DjcM[ 編集]
祝 in 50th.
2006/12/05 (火) 15:12:34 | URL | S井S太 #-[ 編集]
コメントありがとう!!

これからも仲良くおねがいします!!
2006/12/11 (月) 15:40:26 | URL | カナダのしんた #-[ 編集]
こんばんわ。インドメタシンです。

今日はお願いがあってコメントを書き込ませていただきました。

いきなりのお願いで大変失礼かとは思ったのですが・・・

実は私のブログで、「ステッカーチューン祭」なるものを開催してみようかなと考えております。

そこで、もしよろしければ、ご自慢のボードの写真をお送りいただき、ぜひ参加していただけないかと。

いきなりのお願いで不躾かもしれないのですが、こういうことを通して私自身も刺激を感じたいと思っております。

また、もちろんブログの紹介もさせていただきたいと思っています。

ぜひぜひ前向きに考えていただければと思うのですが、どうぞよろしくお願いいたします。
2006/12/15 (金) 23:41:30 | URL | インドメタシン #-[ 編集]
参加のお返事ありがとうございました。
それと相互リンクの件もありがとうございます。
こちらからはリンク完了しましたのでよろしくおねがいします。
2006/12/16 (土) 06:33:30 | URL | インドメタシン #-[ 編集]
hostis de calis de tabarnac shinta!!! Tu nous manques en hostis mon goas(gars) !!! J`espere que tu vas bien et que tu renifle des culs au Japon... nous on va retourner au Caprice... maybe... et si on y va on pensera a toi!!!
Shota veut du shotita time avec toi!! Pour ca je vois laisse voir tous les deux!!!
Je t embrasse !!!

Ju
2006/12/19 (火) 12:30:19 | URL | Julian #-[ 編集]
初めまして!
fukumimiと申します。
blog内容は音楽メインなのですが、一応冬になるとボードしてます(^^)
カナダで滑れるなんて最高ですね♪
今年の日本は暖冬で、まだゲレンデ行けてない私にとってはうらやましい限りです☆
もしよかったら相互リンクお願いいたしますm(_ _)m
またおじゃまさせていただきますね♪

応援ポチっ★
2007/01/04 (木) 16:40:20 | URL | fukumimi #RR9OddmU[ 編集]
はじめまして!!
リンクさせてもらいました^^
よろしければ相互リンクお願いします。

いいですね~楽しそうですね~ウィスラーにバンクーバー。
憧れます!
オレもいつかは…。

また覗かせてもらいますね^^
2007/01/24 (水) 23:16:11 | URL | 横乗若造 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28 (日) 15:01:27 | | #[ 編集]
鉄さん。
相談に是非のりたいのですが、
あなたのURLがないので何処へ返事をしていいのかが分かりません。
2007/01/31 (水) 13:42:34 | URL | カナダのしんた #-[ 編集]
URL変更願い
お世話になっております。
スノーボードギア(http://snowboard.livedoor.biz/)の管理人をしているインドメタシンです。
実はこのたびブログのURLが変更になりました。
新しいURLは↓
≪素人オヤジのスノーボード入門≫
http://www.oyajiboarder.com/
です。

大変お手数だとは思うのですが、お暇な時で結構ですので、リンク先の変更(http://www.oyajiboarder.com/)をお願いいたします。

これからいよいよシーズンに入ります。
楽しみで仕方ありません(笑)
また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2007/10/23 (火) 06:28:29 | URL | インドメタシン #t50BOgd.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14 (水) 21:21:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24 (木) 01:08:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
