カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。
カナダで留学しながらスノーボード、サーフィンを楽しむ! 留学日記などにも注目!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンクーバーに引っ越し。
5年間生活してきたケベック市を出発してUBC大学へ行くため、ここバンクーバーに着いた。出発前には友達たちと、ちょっと行き過ぎぐらいのパーティーもしたからちょっと体がだるい。。『悲しくなんかない』みたいなフリしてたけど、かなり悲しかった。。バンクーバーの家に着き一緒に住む二人と会おうとしたら、、、
僕も含めて6人で生活する事を知った(笑)。そこには二人のフィリピンから来たおばさん、チュニジア人、ドイツ人、そしてスイス人という、誰もカナダ人じゃないっていうメンバー。特にチュニジア人の35歳の男の人は色々なことを教えてくれたり、いっしょに夕飯作ってくれたりして面白いヤツ。ただ喋りだすと止まらない人で、最後にいつも僕はヤツが何を喋っていたかを忘れる。。

初めての一人暮らしなので、夜自分の部屋に入るとちょっと一人ボッチな気分になった。今は学校もまだ始まっていないのでやはり友達がいないのでよけいに。その部屋も結構、っていうかかなり小さめでちょっとビビったけど、まあなんとかなりそう。早く大学が始まり、短期間で英語を習得するのが楽しみな毎日!

まあ、こんな気持ちになるのも久しぶりっていうか初めてなので、そういう緊張感も楽しみながらこの場所で生活することにするか。ウィスラーやトフーィノも近いのでまた行ってきたい。

写真はデジカメ壊れたのでちょっと休憩。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。