カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。
カナダで留学しながらスノーボード、サーフィンを楽しむ! 留学日記などにも注目!!
スペインでサーフィン、旅行、でも、、、
DSCF0510.jpg

ヨーロッパ旅行をしてきた時にスペインによって少しサーフィンをした。ポルトガルにかなり近いスペインの西部にも行ってきたんだけど、東部とは海の温度がくらべものにならないくらい冷たかった。。

でまた東部のSan Sebastianに戻ったらたまたま大きなお祭りがあったので、花火を見に夜中に外出。もう町中がギッシリ人でうまってて楽しかったんだけど、なんと、、
一緒にいた友達二人が同時に財布を盗まれていた!!一人は5000円ぐらい財布に入ってたんだけど、もう一人の方は4万円くらいとクレジットカード、免許、学生カードなどすべて盗まれた。。こういう国の人はマジシャンと同じくらいうまいねと僕がジョークぶっても友達は全く笑う気ゼロでした。
DSCF0539.jpg



ここまで読んでくれてありがとう!
みなさんの応援がやる気につながります!

人気blogランキングへ
応援クリックポチっとおねがい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
