カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。
カナダで留学しながらスノーボード、サーフィンを楽しむ! 留学日記などにも注目!!
フリースタイルスキーの写真
145242807.jpg

ケベックの高校からの友達が写真の事を勉強してて、良い写真がそいつのサイトに載ってるからちょっと紹介。日本ではやってる人がいるのか分からないけど、その人はフリースタイルのスキーしてるから、それとかスケートボードとかを中心に写真を撮っている。
145243718.jpg

145246417.jpg

フリースタイルスキーもスノーボードと同じくらい発達してて、ケベックでは結構人気がある。スノーボードと同じキッカー、パイプ、レールなどをスキーでするんだけど、見た事あります??ビデオを見たい人はこちらから。
http://www.allyvideo.com/2005ski.html

スノーボードよりもスピードが出るので、パイプの中とかではスノーボードよりも高く飛んでるんじゃないかな?その他にもJASのイトコの女の子の写真もあるので注目!
192768883.jpg

182635779.jpg


サイトはこちらから。フランス語なので注意!
http://www.picturetrail.com/gallery/view?p=6&uid=4487923&


ここまで読んでくれてありがとう!
みなさんの応援がやる気につながります!

人気blogランキングへ
応援クリックポチっとおねがい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
