カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。
カナダで留学しながらスノーボード、サーフィンを楽しむ! 留学日記などにも注目!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロングボード。つづき
3年前くらいかな?友達3人と夜中の12時に、あるスキー場の近くの大きな坂道をロングボードで下りに行った。その時はLandyatchzっていうブランドのダウンヒル専用のボードを使ったんだけど、下ってた時の最高スピードは70km/h!!

転んだら危ないスピードなんだけどマウンテンバイク用のフルフェイスとか防御力高めの防具を身につけていたので思いきって下る事ができた。10代だったあの頃では何でもできたっていうのもあるけど。。
20060930134810.jpg

で、結局みんな2回づつぐらいその坂を下ったんだけど、誰かしらが警察に通報したらしくポリスマンに見つかってしまった。。

罰金でもくれるのかなとみんなして思ってたら『何Kmぐらいスピードでんの?見たいからもう1回下ってくれる?』とかジョークとばしながら逃がしてくれた。もう20代入ってからはそんな事する勇気はなくなりました。
20060930134940.jpg

20060930134848.jpg



ここまで読んでくれてありがとう!
みなさんの応援がやる気につながります!

人気blogランキングへ
応援クリックポチっとおねがい!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。