カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。
カナダで留学しながらスノーボード、サーフィンを楽しむ! 留学日記などにも注目!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カナダから離れて, にっぽん
今、一時的にバンクーバーを離れて日本に帰って来てすごい田舎の家にいるのもなんなので、去年みたいに東京で派遣社員として働いてる。


あるカード会社で働いてるんだけど、一緒に居る先輩の人とか優しいし私服で行けるんで楽!!でもまあコールセンターって事で、仕事の内容は払い遅れてる人に電話をかけるみたいな感じ。


2日目でいっぱいいっぱいだね。作業が単純だしさ。でもまー短期なんで我慢がまん。んで電話に出る人もいろんな人がいてさー、逆ギレする人から
ホントにかわいそうになってくる人までいるんすよ。んで俺がその人の代わりにちょっとでも払ってあげたくなってくる人もいるんだけど、借りたモンは返すって事でまあ常識ですかね。


いつも派遣会社は俺が言う『6ヶ月間』とか『長期』働きますという悪いウソじゃないけど、まーそういうモンを信じこんでるね。去年は3日で辞めた!!3日後に辞めるって言ったら、『根性ないね』とか言われたけど『いやだからカナダ戻るんだって』っていうなんか計画的っぽかった様な事も言えなかったし。


つーか日本良いね。アンチ日本的な事いつも言ってるけどやっぱなんか良いね。すべてが便利だし食べモンとかうまいし。


ではでは また


ここまで読んでくれてありがとう!
みなさんの応援がやる気につながります!

人気blogランキングへ
応援クリックポチっとおねがい!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺の友達は日本に帰ってる時、派遣やって、んで急に家族でオーストラリアに移住することになりまして、、、とかいって辞めてたな。
色んな種類の人と話せて、ダルそうだけどちょっとやってみたいな
てかみな言うようにNQが日本語で受け答えしている姿は想像できんぞ (笑)
2006/12/24 (日) 16:06:11 | URL | S井S太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。