カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。
カナダで留学しながらスノーボード、サーフィンを楽しむ! 留学日記などにも注目!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さーて行ってきましたー。ウィスラー、カナダ。
CIMG3909.jpg

行ってきましたねー。カナダはウィスラー。まあもちろん最高だったんだけど、山行くのは初めてだったけどハッキリ言ってもっとデカイんかと思ってた。。パウダーとかももっとあんのかと思ってたらソコソコでした。まーシーズンの初めだったしね。しゃーないか。


さあ土曜の朝、ついにWhistlerだーってテンション上がり過ぎてたら、ワケあって(『留学バンザイ』のしょーた、ブログ上では言わんといてくれ)結局ホテルを出たのは11時ぐらいになってしまった。。ボードに行く前は


CIMG3929.jpg

CIMG3913.jpg



気をつけよーっと。さてさて、リフト乗るとこんな感じっスよ。やっぱ本場っすねー。ちょっとパークも見て来たんだけど、やっぱシーズン初めだから何処にでもあるような感じのパークだった。この木のアイテムとかはユニークでいいね!!何を置いたってスノーボードの底でぶっ叩いてやれば面白くなります!!


DCPとか布施忠とかと会えることをなぜか一人で信じてたんだけど(笑)、まったくそんな気配ゼロ。。布施大先輩が好きって言ってた『Sushi-Ya』も結局見つかんなくて行かなかった。。レポートできませーーん。

CIMG3912.jpg


そーいえばTadashi Fuseが出てる、『PEAK issue#01』っていつ発売すんだろー??相互リンクしてる『ボード三昧』さんトコでティーザー見れるよ。


あっまた今度詳しくウィスラー説明しますねーー



ここまで読んでくれてありがとう!
みなさんの応援がやる気につながります!

人気blogランキングへ
応援クリックポチっとおねがい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てか、しんたさん絶対 不完全燃焼だろう~な~ まぁしゃ~ないっつ~か

ルートチョイスとかね結構あれね、何人かいて、オマケに国籍とか違ったら譲り合いになっちゃったかんね あれ?、国籍関係ないかな? でも所違えば、考えも違うっていうしなぁ
 
いや~てか初日!!ハリキリすぎて
もったいない事したよな~
まぁコチラもはぐれて多少、淋しさみたいなモノも感じたけど、、、

S井さん自身も、こけすぎて、もたついたりしてたからなぁ 待ってもらったりしたけどそこは勘弁ね!!

でも、また行こうぜ~ 
跳んだりしたいしな~
2006/12/12 (火) 13:37:22 | URL | S井S太 #-[ 編集]
up楽しみにしてましたよ~!!

ウィスラーパウダーとかそんなになかったんや。でもあんなに雪あればマジで楽しそう。^^

かなり天候悪そうな感じに写ってるけど視界とかどうだったんだろう?

僕も先週末に初すべりしてきたんだけど、行った場所悪くてちっとも滑った気にならへんかったよ。距離が300mしかなかったし、実際斜面は100mチョットで何すんねんて感じでフラストレーションだけがたまった感じ。

ほんと環境が違いすぎる。>< ;
2006/12/12 (火) 13:49:54 | URL | Absorban #-[ 編集]
祭の件ですw
おはようございます。
例のステッカー祭の件ですが、もしメールが上手に送れなかったら、コメント欄で連絡してください。
こっちから対応しますので。
よろしくおねがいします~。
2006/12/17 (日) 06:35:50 | URL | インドメタシン #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。