カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。
カナダで留学しながらスノーボード、サーフィンを楽しむ! 留学日記などにも注目!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人留学暮らし。カナダ
バンクーバー留学はじめてから初めての引っ越しをタクシーでしました。新しい部屋は前のより2倍くらいの広さでいいんだけど、満足してるんだけど問題もいっぱいなんスよ。


カナダでは一階、二階の他に地下に部屋とかもあって、そこに僕の部屋はあるんです。でまず、地下に住んでる人用の洗濯機、乾燥機が
壊れてる。っていうか乾燥機はまだない。だからオーナーの中国人の女性に言ったところ、『部屋結構あったかいから、部屋で干せば?』って言われて、さすがにそこは『ちゃんとお金払ってるんだからオーナーとしてはそんなのダメじゃないすか?』って言って、その時はまあ、上の階のを使わせてもらったんだけどね。


あとは、3人のルームメート達。一人はペルーから留学しに来てる真面目でいい感じの人で、あとの二人が中国人。


ペルーの人とは楽しく喋れるんだけど、一人の中国人は喋る気ゼロで誰かと叫びまくりながら(笑)、ネット上でゲームしてる。。夜の11時くらいまで。もう一人は合計2秒くらいしか顔を合わせてないミステリアス系の人。


まあもっと色々あるんだけどただの悪口記事になってしまうので、(もうなってるって?)この辺でいっか。でも人間関係は大切にしてかなきゃいけないっすねー。風邪引いてあたまくらくらーーー。。


ここまで読んでくれてありがとう!
みなさんの応援がやる気につながります!


人気blogランキングへ
応援クリックポチっとおねがい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シェアメイトらとの付き合いは大切に、、と言いたいけど、たまに、あ~何なんだろうこいつら?って思うこともありますわな。
俺の隣の台湾人は喋り易くて、気が良くて、楽しいけど、夜中3時くらいにデッカイ声で彼のママ?とキーキー話されると、やっぱ多少はS井さんも憤慨しますよ。

てかオーナー、チャイなんだ.。問題結構出てきそうだけどまぁがんばりましょう!!ちなみに昔のシェアメイト兼オーナーのインド人は完璧やられてたYO~~、インド訛りを克服する事ができてよかったけどもlol
2006/12/08 (金) 10:43:23 | URL | S井S太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。