カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。
カナダで留学しながらスノーボード、サーフィンを楽しむ! 留学日記などにも注目!!
またグロースマウンテン、カナダ
CIMG3727.jpg


えー昨日もまた学校は暖房機が壊れてるってことで休みになってたんで雪山に直行!!今回はUBC大学じたいは閉まってなかったからスキー場はすっかすかにすいてた。下まで滑ってきてバインディング外さないまま
リフトまで行けてた感じ。今回は小さなパークにもちょっといたんだ。レール4本ぐらいしかなかったけど、そこにいたカナダ人に聞いたら1月ぐらいにはキッカーとかもできて結構いいパークになるらしい。んん、あんまカッコよくない写真ですね。。。。

CIMG3732.jpg


で、カナダでも人工雪を作るんですよ。それがバンクーバーはあまり寒くないから、雪と雨みたいな感じに夕方にはなってきちゃってたんだけど。でもあれって夜のあいだにはできないんかな?


この写真は帰りのシーバスから見たバンクーバー。きれいです。あっ、あとナイターでボードしてるときは山の上から街に灯ったライトが見えてもっときれいですよ。

CIMG3740.jpg


これはケベック伝統のプーティーン。これはフレンチフライにチーズを乗せてグレイビーソースをかけまくるっていう、健康に一番悪い食べモン。ケベックでもスノーボードしてて寒くなってくると中に入ってコレ食うと、もう外に出たくなくなっちゃうぐらいうまい!!

CIMG3737.jpg


んでココでも試してみたんだけど、、10点中、2,4点ぐらい。ソースもチーズもなにもかも全然ダメ!バンクーバーで試してからケベックで食べたら歯とか抜けますよ。



ここまで読んでくれてありがとう!
みなさんの応援がやる気につながります!

人気blogランキングへ
応援クリックポチっとおねがい!!
コメント
この記事へのコメント
そっちはすっげー雪だね。

見てるだけで、すべりに行きたくなってしまう・・・・・
レールもいい感じなんじゃない?
そんなカッコ悪い???

やっぱ周りがすごいとイメージしてる完成形のレベルが違うんやろうなぁ。^^;

バンクーバーの夜景はなんかマンハッタンみたいでそんな所にLadyつれって行ったらかなりいいムードになりそう。

やっぱ環境が違うなぁ~!!
2006/12/01 (金) 11:29:07 | URL | Absorban #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 カナダでスノーボード * 現役カナダ留学生のスノーボード、サーフィン日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
